【新時代への挑戦】 

最終更新: 2019年5月3日

 日頃より、株式会社NOBORDERの活動にご理解賜り、ありがとうございます。おかげさまで「ニューズ・オプエド」の放送も1100回を超え、「ザ・リテラシー」の第7期も目標額約120万円を超えることができました。これもみなさまのお支えとご協力があってのことです。改めて御礼申し上げます。


 弊社の事業はますます好調で、昨年度売上も1億円を突破しました。心より感謝申し上げます。創業8年、ミドルメディアとしての当初目標に到達、今後もさらに活動を磨き、事業を発展させていきたいと存じます。


 陣容といたしましても、インターン、アルバイト、パート、委託業者、海外支局、関連会社、非正規、正社員、顧問、役員など併せて総勢90名を擁するまでに成長し、創業当初のミドルメディア構想の規模にまで到達しました。これもみなさまのおかげです。改めて感謝いたします。


 今期(4月)からは経験豊かな14名の新人も加わり、二つの「新番組」もスタート、以降も「新メディア」「新アプリ」「新事業」「新スタジオ」などをローンチする予定です。会社を離れていた創業当初からのメンバーも5人戻ってまいりました。


 (株)NOBORDERを育てていただいたすべてのみなさまに感謝申し上げながら、残念ながら会社を去った人々の貢献をも思い返し、今後も日本社会のリテラシー向上と公共の福祉のために、様々な取り組みに挑んでいこうと存じます。


 令和の時代も、真に多様性のある言論空間の構築を目指して、心機一転、新旧の仲間たちと一丸となって、息苦しく硬直した日本社会の中の新風であり続け、新鮮な挑戦を繰り返していきたいと存じます。


 令和元年5月3日

 株式会社NOBORDER代表取締役社長


(※ なお「法務部」のアップした過去の投稿に関しては、関係機関と相談の上、いったん削除させていただきました)



 



 

 



1,179回の閲覧

NOBORDER News Tokyo
〒105-0013
東京都港区浜松町1-23-9-2F

  • White Facebook Icon
  • Twitter

Copyright © 2019 NOBORDER NEWS TOKYO